忍者ブログ

元融資担当者が明かす自営業者もブラックも住宅ローンの審査に通る方法!

住宅ローンの審査に通るにはテクニックが必要です!元銀行融資担当者が明かすこれだけは言っちゃいけないバッドキーワードがある!承認されるための面談の仕方や書類の書き方、ブラック履歴の解除法等をご紹介!

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わたしが聞いた賢いシングルマザーのマイホーム購入方!

わたしはシングルマザーです。
そして貧乏です。

安いアパートに住んでますが、
それでも生活はラクではありません。

わたしの友達にやっぱりシングルマザーの人がいます。

そしてその人も特にお金持ちというわけでもなく、
お仕事だってごく普通のお仕事で収入もごく普通です。

でもこの子、仮に明美としましょう。
明美はマイホームを持ってるんです。

わたしも最初は、
「どうせお金持ちの親がいて、その親に買ってもらったんだろうな。」
くらいに勝手に考えて、特にツッコミもしませんでした。

ところがある日、自宅で飲みながら話していると、
どうやらあのマイホーム、自分で買ったというではありませんか!

わたしはどうして明美にマイホームが買えるのか
不思議でなりませんでしたので根掘り葉掘り聞いてしまいました。

その内容とは、聞いてみると別に驚くほどのものではありませでした。

そもそもなぜシングルマザーがマイホームを買えないかというと、明美曰く、
「最初からあきらめてるから!」
だそうです。

明美はとにかくあきらめず、
いくつもいくつも銀行を回ったり不動産屋を回ったりして、
何度も断られながらも、いろんな情報を聞き出して、
ついにマイホーム購入にこぎつけたんだそうです。

でも、最初からある程度の知識があれば、
そんな苦労をしなくてもシングルマザーだってマイホームは買えるよって言ってました。

「じゃぁ教えてよ!」
もちろんわたしは言いましたよ!

明美は、
「秘密にするつもりはないけど、一言では教えられないし、
わたしは教えるのへただから、うまく説明されてるサイトを教えてあげる。」
といって、あるサイトを教えてくれました。

それが、
今だからできる!シングルマザーのマイホームの買い方というサイトです。

わたしもこのサイトに書いてあることは納得できたので、
「わたしにもマイホームが買える!」
って確信もできました!

で、今はまだ安アパートに住んでますが、
そのサイトに書いてある方法で、優良物件探しをしています。

マイホームの憧れが、夢を通り越して一気に目標になったおかげで、
毎日の生活にもハリが出て、性格も明るくなったなんていわれています!

この気持ちを独り占めしておくのがたまらなくなったので、
ほかの誰かにも知って欲しく、この文章を書いています。

もしマイホームにあこがれているシングルマザーの方がこれを読んだら、
ぜひ、今だからできる!シングルマザーのマイホームの買い方も読んでみてください。

あなたも明日から、
いえ、読み終わったその瞬間から、なんだかワクワクしだしますよ!

PR


コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック